・チャートは知っている!

皆さんも覚えていると思いますが、

マレーシア航空行方不明事件です。

この事件、様々な憶測が飛び交っています。

未だ未解決事件の一つですよね。

誰かの陰謀なのでしょうか!?

だとしたら、

あの日にあんな事件が起こるということを知っている人がいたのでしょうか!?

答えは、

いた!

です。

これは、僕がトレーダーじゃなかったら気付かなかったと思います。

なぜなら、

数週間前から、明らかに不自然な下げがありますよね。

知っている人たちが持っていた株を手放したとしか言いようがない!

はっきりとチャートに残っています。

世の中には我々のような一般人には絶対に知ることが出来ないような情報は確かに存在します。

でも、チャートはすべてを正確に表します。

未来は読めませんが・・・

ここで、「えっ!?」って思われた方!

もしかして、チャートで未来を予測していたのですか!?

確かに、ある程度予測するのは構わないとも思いますが・・・

チャートのローソク足が

こうなったらこうする!

あーなったらあーする!

これだけやっていれば、

予測する必要など一切ないですよ!

おまけ

世の中には我々のような一般人には絶対に知ることが出来ないような情報は確かに存在します。その2

皆さんはフリーメイソンって知ってますか!?

このマークが・・・

なぜ

東京証券取引所にあるのか!?

知っている方いたら教えてください。