・祝50記事達成!

ありがとうございます。

祝50記事達成です。

ここまで僕のブログを呼んで頂いている方はある程度もうお気付きでしょうが・・・

真面目に仮面かぶって書いていることがだんだん苦しくなってきました。(笑)

途中から「私」から「僕」に変わったり変わらなかったり、変な動画アップしてみたり、若干言葉使いも悪くなったり・・・(汗)

やはり継続していくには「素の状態」でやらないと難しいことに気付いてきました。

とりあえず、

目指せ100記事です!

そもそも、この度なぜこのようなブログを書き始めたかというと、

スクールから独立して一人で講師業をスタートしたかったからです。

その起業の準備中で・・・

起業目的は、

昔の自分のような負け組個人投資家の救済!

色々な起業セミナーにも行ってまだまだ勉強中です。

夢中になり過ぎて、

自分がトレーダーであることを忘れるくらい・・・

で、どの業界でもその分野の専門家なら、

最低100記事は書けないと「大したことない!」と言われ、ムキになって始めたわけです。

今では、株スクールの生徒さんと会話することも激減しましたのでホントにネタの思い出し作業に苦しんでいます。

トレーダーは本当に孤独です。

起業家も孤独です。

いや、ただ単においらがまだ独身だからかな~

皆さんも、そんな僕にほんの少しでも興味を持っていただけるのであれば、是非、体験セミナー(軌道に乗るまで無料にします)来てください。

勘の良い方でしたら僕のブログ全部読むだけでも勝ち組になれると思いますので、今後もそのような内容を惜しげもなく書いていきます。

ご質問なんかも頂けるとありがたいです。

*苦情やクレームに関してはムーディー勝山大先生の教えを守り、右から左へスライドリボルビング方式でゴミ箱に行きますのでご返信は出来かねます。予めご了承ください。

これからもどうぞ宜しくお願いします。