・どの業界も本物は1割!?

この業界には、なぜ本物を謳う偽物トレーダーが多いのか?

もう早速結論から言ってしまいます。

ズバリ!

めちゃくちゃ儲かるからです!

株式投資やFX、その他ギャンブルの必勝法を教えてもらえればすぐに儲けることが出来る!

だから、

高いお金でも支払ってしまう人が後を絶たない・・・。

断言しておきますが、

相場の世界には、

絶対に必勝法は存在しません!

もちろん、私も最初は絶対にある!と信じて探しました。

探して無かったからこそ、「無い!」と今断言出来るのです。

と言うと、

「いやいや、お前が見つけられなかっただけだろ~」という人も出てくるでしょうね。

勝手にしてください(笑)

でも、もしあれば相場は崩壊しているはず。

株式相場は約130年以上続いていますが、いまだかつて必勝法が無いから崩壊しない訳で・・・。

話を戻しますね、

株やFXに関するスクールや本の筆者、商材・情報販売会社の関係者は、確かに業界の知識はあります。

彼らも一時は甘いトレードライフを夢見て一生懸命頑張っていたことと思います。

しかし、志半ばで皆あることに気付いてしまうのです。諦めたわけではないと思うのですが…

それは、

ここまで得た中途半端なノウハウでも、みんなが共感、納得してくれる!

しかも

売れる!

だったらこの先も、

成れるかどうかもわからない「生活出来るプロトレーダー」を目指すより、これを今ビジネスにした方が十分生活出来る!

と!

ただ・・・

これ言っちゃうと結局は、どの業界も同じなんですけどね・・・

良いものは良い!

安かろう悪かろう!

どの世界も本物は1割くらい・・・

だったら、初めはのうちは騙されるのも仕方ないのかな~!?

僕もそうだったし・・・

そう言えば昔、母の日に買ってあげたダイソンの掃除機・・・僕の日本製のよりもアメリカ製だと4,000円安く買えました。(笑)でそれ買ってあげたら・・・喜び一瞬、あとは母親からの動かないよ~のクレームの嵐。業者に送り返して初回送料無料、次から有料、計4往復も、ダイソン日本支社に問い合わせるもアメリカ製は対象外、・・・でずっと押入れに眠ってます! 4,000円ケチった僕のせい(泣)

皆さんもダイソンの掃除機は必ず日本製を購入しましょう!

こういったものを「見抜く力」も、経験しないと分からないことですからね。

話を戻します。

でもそうか!

トレーダー業と他業種との大きな違いがある!

他業種で本物を目指すと、経験を積めば積む程それに近づき、いつの間にか本物に成っていた!

ということは起きますが、

トレーダー業で本物を目指すと、経験を積めば積む程それに近づき、いつの間にか、

市場退場になっていた!

こういう違いはありますね。(笑)

笑えないか・・・