・原式プロトレーダー育成講座とは!?

私の講座「原式プロトレーダー育成講座」についてご説明します。

この講座を一言でいうと「私が勝ち組になれた方法」を具体的にお教えする講座です。

1、「正しい手法」

私が実際に使っているオリジナルのルールです。誰に教えても同じトレード収支になりますので再現性が高く、おそらく他のスクールや商材で教えることは不可能でしょう。(完成から約3年…常にこれを上回る収支パフォーマンスを研究していますが、今のルールを超える新しいものが全く出来ません)

2、「正しい知識」

色々な勉強やたくさんの失敗から生まれた経験、皆さんも持っていると思います。しかし、その中で「正しい」ものを組み合わせて「正しいルール」を作ろうとしても実際どれが正しいのかすらわからないはず…、それを一緒に考えていきましょう。

3、「正しい研究」

2の正しいルールが完成したら、次は本当にそれが機能するかどうかです。この研究の仕方さえわかれば、オリジナルルールをいくつも開発可能になります。

4、「正しい行動」

完璧なルールが完成したところで、それを守り抜くことが次の課題です。「強い意志=メンタルコントロール」です。でも私は「メンタルコントロール」は必要ないと思っています。メンタルコントロールしなくていい環境づくりこそが最大のメンタルコントロール!その環境作りをお教えします。

5、「正しい練習」

マル秘作業です。人によっては楽しくて希望も湧いてくる作業でしょう。現に私はこの作業で希望を見い出しました。これをやるだけでも、今まで出来なかった(ルール厳守)行動もストレスフリーで淡々と出来るようになります。

6、「正しい計画」

あなたの理想のトレード収入は、実はあなたの勝手な判断と目標に過ぎません。しっかりとあなたのトレードスキルを考えて現実的な計画を立てましょう。現実味のある計画を作るだけでも、その瞬間から「明るさ」「希望」そして何よりあなたの「トレードライフ」が変わります。

 

私の授業は、たったの2日間!

正確な期間としては2週間ですが、この間であなたは180度トレードに対する考え方が変わることでしょう。

某スクールでこの講座を教えている時は、たったの2日間ですから、再受講も可能としていました。しかし、9割の方が再受講を希望しませんでした。

なぜなら、トレードで勝ち組に成る方法をすべてお教えしているからです。これ以外もう何も習う必要がないのです。

残念なことに、他1割の再受講希望の方は「私から見てもちょっと難しいだろうなという方」でしたから、誠に勝手ながら今後はそういった方をお断りしていきます。(適正審査と個別面談により判断させてください。受講しても何も変化が起きないのであれば、お互いが不幸ですからね…)

私が救える方は、

・「絶対にプロトレーダーになる!」と強い意志をお持ちの方。

・頑張っているのに何をやってもうまくいかず路頭に迷っている方。

・トレードで希望を見い出せずにひどく落ち込んでいる方。

・相場から足を洗おうと思っている方。

このような方、まさに昔の自分です。

当時、このような私を救ってくれるところはありませんでした。

でも今は、

「明るく希望に満ち溢れたトレードライフ」

を実現しています。

したがって、

当時の自分のような方と、より多く再会出来る日を心よりお待ちしております。

 

トレードライフプランナー

原 光政より