・ビジネス的思考とは!?

今更ですがトレードって本当に難しいと思います。

結果は1/2の確率なのに負け組9割の世界ですから!

で、トレード極めることがこんなに難しいのに、それをまた教えることなんて更に難しいですからね!

今回は、めちゃくちゃいいこと書かないと・・・

ヤバイ!自分でハードル上げちゃった(汗)

それでは本題!

皆さんも、もうトレードに対する考え方自体を変えてください!

根本から!

それこそ、以前にも書いたように頭の中を「無空境地!」「ZERO!」真っ白な状態!

ビジネス的思考とは、

当てることではなく、

「利益」と「損失」を想定内とした上で、

どういう行動をすればトータル収支がプラスになるか!

を考える事。

これこそがビジネス的思考なのです!

わかっちゃいるけど・・・

それが出来ない!

なぜか!?

それは、当てようとすることが「頭に深く染み付いている」から、

では、どうすればその染み付きを取り除くことが出来るのか?

これは僕が以前授業でも言っていたことですが、

{あなたの「負け脳」をすべてアンインストールして、新たに「勝ち脳」をインストールし直してください!}

実は、これが「勝ち組トレーダー」を目指す上での1番最初のステップであり、

この作業をしてない方は、

「勝ち組トレーダー」を目指す為の

スタートラインにすら立てていないのです!

{}のことは、株のお勉強とは全く違うお勉強です。

心理学、行動経済学、統計学、その他いろいろ・・・(難しそうな感じで抵抗あるかもしれませんが、最初は自分の興味が湧く部分だけ覗いてみても結構面白いですよ!だから負け組9割なんだな~って思えるようになりますし。)

「負け脳」で株のお勉強しても絶対に勝ち組には成れないでしょう!

でも、

「勝ち脳」で株のお勉強すれば結構簡単に勝ち組に成れると思います!

株は、メンタルだ!なんて事もよく聞きますが、

つまりこういう事なんですよ!

あなたの「負け脳」「勝ち脳」にする作業(メンタル)が8割、あとは、テクニカルの勉強なんて2割くらいで十分です。

あなたも今から本当の意味で勝ち組トレーダーを目指してみませんか!

今回の内容こそが

攻略法かな⁉︎