・メンタルコントロール第二弾!

メンタルコントロールのお話は他の時にも既にお話していましたが…

今回は、ふとメンタルコントロールの達人を思い出したのでご紹介しようと思いました。

ちょっと古いですけど…(笑)

ミュージック スタート!

CHARA CHA CHA CHARA CHA
CHARA CHA CHA CHARA CHA
CHARACHA CHARACHA CHA CHARA CHARA CHA

右から、右から 何かが来てる 僕はそれを左へ受け流す

いきなりやって来た 右からやって来た

ふいにやって来た、右からやって来た 僕はそれを左へ受け流す

右から左へ受け流す 左から右へは受け流さない

右から、右から そう右から来たものを僕は左へ受け流す

もしも あなたにも 右からいきなりやって来ることがあれば

この歌を思い出して そして左へ受け流して欲しい

右から来たものを 左へ受け流すの歌

右から来たものを 左へ受け流すの歌

右から、右から 右から来たものを 左へ受け流す歌

右から、右から 右から来たものを 左へ受け流す歌

あ~あ~、この日本海ブルース

さすが、ムーディー勝山 大先生!

メンタルを必要としなければならない問題は、

正面から受け止めようとせず、

軽い感じでかわせ!って事ですよね。

かわすのにもそれなりのテクニックが必要。

正に、格闘技でいう

「合気道」ですね。

 

もういっちょ!

 

おまけでした…(笑)